読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャンベルの値段 2017年度 クラムチャウダー

安い
大満足です。これだとシーフードミックスを加えて具材を増やし、最後に茹でたブロッコリーやグリンピースで彩りよく仕上げます。家族がとても好んでいますのでよく購入しますスーパーなどでも販売されておりますが!こちらの方がややお求めやすい価格でした。

こちらです♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

キャンベル クラムチャウダーキャンベル クラムチャウダー Jラベル 305g(3人前)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

またリピします。お料理にも利用することもあります。定番商品です!ホワイトソース代わりに!ドリアにしたりしてます。スープパスタ風にしてもおいしくいただけます。。以前から常備しておく物の一つなのですが!店頭で買うと重いので!配送して頂くのはとても助かります。とても美味しいです。3人前で丁度いいです。美味しい。震災対策になります。これ買って見ました。缶の中身を鍋にあけ、缶をそのまま計量カップにして牛乳を一杯、後は温めるだけ。寒い季節に温かいチャウダーは嬉しいです。冬が近づくと食べたくなる。クラムチャウダーやブイヤベース!美味しいけど同じ味にならないんです。ずーっとリピ中です♪発送も早くてよかったですもうひと手間加えて我が家風にします。ホンとに便利ですね。もっと購入しておけばよかった!!!美味しかったです!にんにくで炒めたエビを加えてスープスパにしました。これが家にあると!とても安心します。この値段でこの美味しさ。もちろんこのまま牛乳で薄めて頂いても美味しいんですが!野菜やシーフードミクスを足して家庭料理としてアレンジしています。キャンベルのクラムチャウダーの味が一番好みなようですので!また購入したいです。持ち寄りパーティーに持って行った事もあります。キャンベルスープは家庭料理のベースとしてとっても便利です。クラムチャウダーはスープとして家族がよく飲みます。缶ものも重さがありますので!配送が便利です。牛乳をいれるだけで!簡単でおいしいです。ベーコンを足してもおいしいです。