今年も家計応援!日本食研がセールに関係なしの安さ | にんにく

にんにくを必要とされるメニューは殆どこれで済ませています。我が家の定番・・・何度目のリピになるんだろう様々なメニューに便利に使えてお気に入りなんです炒め物やニンニクの肉味噌漬け等に良く使います。店舗使用ですどこでも品物は同じなので天ぷら粉に抱き合わせですにんにくを、色々な料理に入れるので、購入しましたが、思ったより大きく、使えます。

こちらです!

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

にんにく 日本食研おろしにんにく1kg【日本食研】【業務用】※こちらの商品は2017年6月末をもって販売終了いたします。

詳しくはこちら b y 楽 天

これまで田子の生のニンニクを業者買いしていたのですが、皮をむいて芯をとって冷凍して・・・と手間がかかるので、初めてこういうペーストを購入してみました。2度目の購入です。我が家の定番ですがこんなにリピしたとは流石にビックリです。でも!主人が何しろ!ニンニク好きなので!嬉しいです。大きいので詰め替えて使うと便利だと思います。私はパスタやスパイスからつくるカレーなどに塩代わりに使用してますが、それでもそんなにたくさんは入れられないので、この量を消費できるかどうか・・。店舗にこういったものを届けて、でれきば製造直後のものを届けて頂けると助かるのになーと思いました。バリバリ使って!半年でなくなりました。少し塩分があるので利用する際は塩分控えめにしています。多少塩分が入っているので!味付けは塩控え目で丁度良かったです。塩辛い分賞味期限が長めなんでしょうか。1kgって多過ぎな感じで期限内に消費できるか少し不安がありましたが結構使う機会が多く便利に使っていたら残りが僅かに・・・急いで注文しました。味付けの完成している料理に足して使うのは無理だと思います。賞味期限は製造日から起算することや、注意点などは書かれていますが、4ヶ月のものが届きました。塩分を含んでおりますが!味付けを薄めにすると良いです。チューブで買うよりずっとお徳ですよね。更に保存料(?)としてお酢がはいっているので風味も独特です。が!塩味がききすぎているので!にんにくを沢山食べたくても!入れすぎると!塩っぽく!にんにくより!塩を入れたのかと思うくらいです。またよろしくお願いいたします(*´`)前回の1kgがなくなったのでリピートです。食料品を生業としているメーカーさんなのですから、どこであろうと責任を持って原産国を書いて欲しいです。今!数えたら6度目のリピです。生姜のレビューと同じくです(*´`)お手軽でお料理のレパートリーが広がります。結構、塩が効いてるので、調味料少なめで、料理ができて、便利です。色々と業務用おろしにんにくを検索したのだったが…中々見つけられず?日本食研さんで1kg入りを見つけ購入!!これはお得で尚且つ美味しかったので!!無くなり次第にリピート購入したいです。一般家庭で4ヶ月でこれだけの量を使いきるのはかなり無理があります・・・。お値段が安価で注文いたしましたが!商品もよかったです。毎度お馴染みの我が家の定番!!!豚肉を焼く前にこれとたまねぎ・オリーブオイル・醤油を混ぜて漬けこんでから焼くと香り良く!柔らかで美味しいので孫達の大好物です他にも魚の煮付けや煮込み料理!カレードレッシングなどなど出番が多くて1kgを結構早く消費してしまいます次の日のにんにくの臭いも無いので気にせず食べられます1キロってすごい量ですね。リピ決定☆。